Recent

2012年10月1日月曜日

AAGPにセルバンテスは来ない

※画像は全てenduro-abc.comから拝借

少し前からJNCC/AAGP爺ヶ岳にセルバンテスが来る(かも)ということを知ってから、これはぜひとっておきの画像をプリントしてサインをもらいに行こうと思ってたのに。
今日届いたJNCCのお知らせメールによると、"日程調整がつかずAAGP参戦は出来なくなったとGASGAS代理店から連絡が入りました" とのこと。
続けて、"Glennキアニーには期待してください。" と。


自分勝手に盛り上がってただけだけど、なんだか心をもてあそばれた感。
すごく残念だ。
Glennキアニーって知らないし(GNCC系なのかな)、最初にメール見たときにアニキーと読み間違えたし。
(Glenn、キアニーってカナを混ぜるから。。。)


実はセルバンテスが来ることにかなり期待していた。
エンデューロを知ったのも興味を持ったのも2005年のEWC(当時はWEC)のDVDからだったので、KTMもGASGASも所有したことは無いけど当時イケイケだったセルバンテスにはそれなりに思い入れがあった。
というよりも当時はセルバンテスとデビッド・ナイトばっかりが写ってたので強制的に刷り込まれた。
フサベルのヨアキムユングレンなんかまだ若くてEnduro Juniorクラスだったような。(定かではない。)

なのでAAGPに向けてどの画像にサインをもらおうか、結構考えてた。
(といっても全部enduro-abc.comから拝借して)

昔の画像もいいけどやっぱり今は今、GASGASに乗ってるEWC2012の中からどれがいいかな~とか。
こういうのがいいのかもしれないけどなんだか普通すぎるしな~とか、

こういう鮮やかなのもいいけどペンを白にするか黒にするか迷うな~とか、

こういう、あまりキッチリ写ってない感じの写真もいいなとか、

この画像の上半身がもっとダイナミックに動いてる感(数年前のMEOハスク画像みたいに)があったらな~、
けど背景が寂しいな~とか、

やっぱりハスクユーザーの自分としてはサルミネンと写ってるコレでセルバンテスメインな感じで写ってたらよかったのにな~とか、

これは本人もイヤがるかなとか、
画像見てるうちにまさかグリコがスポンサー?
とか思ったらcliceだったり。
比べたらそんなにでもなかった

でも、EWC2012はAAGPの前にあと1回、10月20~21日のフランスGPが残ってるし、
セルバンテスはGASGASからホンダかどこかへ移籍するらしく、話題の人の一人なので最後のフランスGPでそこそこの画像がまたupされるのを期待しようとか。
イヤイヤ、GASGAS代理店が用意するかもしれないGASGASポスターが一番いいのかもしれない。
てかむしろそれ以外は拒否されるかもしれない。
とか。

なのに、妄想は妄想のままで終わってしまった。
AAGPのエントリー受付開始は明日らしいけど困った。

0 件のコメント:

コメントを投稿