Recent

2012年7月7日土曜日

純正パーツ類を放出します (整理pt2)

先日XR250を手放したので物置部屋の掃除がてらパーツ類を整理した。
ということでこれらのパーツを放出します。
*追記あり(KTMのスタンド)

こまごまとした中で多くを占めるのはOリング、ガスケット類。
あとはレバー類、ブレーキパーツ、クラッチまわり、エンジンパーツなど。
MD30で使うために用意していたものですがME08パーツリストの型番を優先に手配していたのでフォークまわり(倒立用)を除けば殆どME08で使えるものです。
まず全体。
左上の小さなダンボールはバスケットを含むクラッチセット。
中古ですが不具合が出る前に交換したものなので万が一の予備にはなると思います。

バッフルはME08用の中で一番抜けてるタイプ。新品ガスケットもあり。
これのもう少し絞られた一番普及してると思われるやつは車両に付けたまま売ってしまった。

エンジンパーツ。
バルブ、コッタ、スプリング、カムチェーン、カムスプロケット、カムベアリング、ガスケット類、ボルト等、腰上オーバーホールに必要なパーツは殆どあります。
(ピストンまわり、カムチェーンテンショナー、ガイド除く)

ホイールベアリングとかオイルフィルタ、ドレンボルトとか。
ベアリングは両面シールタイプ(純正は片面シール)

レバー、チェンジペダル、スロットルチューブとか。(チューブはCRF用も混ざってます。)

ブレーキまわり。

簡単には用途が思い出せないものがたくさん。

Nさん向けハイシート。 フォームのメーカー思い出しました。CEET社です。
http://ceetracing.com/en/18-honda ※XR250R/Tall です。
(SDGのハイシートがへたってフォームのみCEET社製フォームと入れ替えたもの。)

あと、XRとは関係ない19インチのヘビーチューブ。
1~2年前に手放したKX用に手元においていたもの。
19インチが必要な人いないですかね。
Made in ITALY でした
ということでNさん向けシートを含めこれら一式はこれから先、トランポに積みっぱなしにしておきます。
必要なものがあったらコーラ、コーヒー、おにぎり等との物々交換で。 笑


*写ってないけどMD30用サイレンサー(DELTA/ダートフリーク)、ウインカー、テールランプ、パーツリスト、サービスマニュアルもあります。

*追記
↓このKTMのスタンドも必要な人がいたら譲ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿