Recent

2012年6月22日金曜日

JNCC 爺ヶ岳 おさらい

これはcomp-AA
FUNクラスのフォトHOTギャラリーが公開されたのでもう一度おさらい。


自分の写真があったけど、ゲレンデでバイーンと(4stだけど) Wide Open な写真は無かった。 ちょっと残念。
アサマとかJECでギャラリーを体験して覚えた "人がいる前では精一杯アクセル開ける" 作戦が実らなかった。
多分ウッズの出口
下に転んでる人がいて後ろが詰まりかけてた瞬間だと思う 停止中
これも同じ場所
唯一の走ってるっぽい画像はウッズ後の休憩ガレ下り (前に進んでるけど休憩中)
ほぼ同じ場所の去年の画像と比較すると少し進歩した気がする。
去年 魂が抜けた後 どっしり座って体重移動すらできない状態まで消耗
(ジャージが同じで恥ずかしい写真)
去年はスタートから30分後には魂が抜けてたし、
コケまくってハンドガードがひん曲がってたし、
スロットルチューブが引っかかってアクセルがうまく回らなくなってたし、
残りの30分くらいは岩でハンドガードたたいて修正しようとしてるうちに90分終了だったし、、、
それでもレース終了後、華やかなハイタッチ街道を横目に一人ゲレンデからバイクを押してパドックに帰る途中、オープンエリアの中島さんに声をかけてもらえたのが嬉しかった。

あともう1枚、
JNCCのサイトには無かったけどSRJ(Sugiyama Racing Japan)さまのブログからゲレンデの写真を頂けた!
SRJさま、ありがとうございます!!
photo:SRJさま

チームメイト各々でギャラリー見てるようなのでここで写真は載せないけど不思議な写真があった。
その1: 脱いで? (CRFのお方ではなく背景でTシャツになってる人)

その2: 着る!! (これもCRFのお方ではなく背景の人)


で、おさらい。
LIVEリザルト で振り返るチーム内序列 (FC)  *緑の点が判り難いけど4名分。

結果が全てです。


LIVEリザルトだとFBのfun2rideさんは同じグラフに表示できないんですよね。 (格差を見ずにすみますが)

さて、明日の秩父、爺ヶ岳 → 風魔ツー と洗車もオイル交換もせず2週間。
今日やっつけようと思ったものの、どうせ明日は泥だらけ。 まあいいか。


JNCC ジョニエルG 爺ヶ岳 その1
JNCC ジョニエルG 爺ヶ岳 その2
JNCC ジョニエルG 爺ヶ岳 その3

3 件のコメント:

  1. ゲラゲラwww
    チェック厳しいいなァ
    汚れた洋服は着替えないとね
    冬はFun2を目標にガンバろう\(*⌒0⌒)

    返信削除
    返信
    1. ですね~
      グラフを見ると4~5周目あたりがよっしー3さんを見て逃げようとしてたときかなと 笑

      削除
  2. 結構いい写真あったよねぇ
    逃げる瞬間の姿 今でも苦笑するよwww

    返信削除