Recent

2012年6月26日火曜日

ARJ秩父ツー その3

うどん食べて午後のハイライト。
根っこだらけで遊ぶ。


自分はここで1回チャレンジするも玉砕。(Kさん他数名はクリア!)
暫くはここで遊ぶ雰囲気だったので自分はバイクを降りて持ってきたストロボで遊ぶ。

※以降、真っ暗な写真とか変な写真だらけですがわざとやってるわけじゃなく、フルマニュアル(TTL調光off)でいろいろ試行錯誤してた過程です。
理想の感度、露出だと真っ暗 ここから始めて色々妥協して試しながら
押す、

乗る、

下る。

ラインをチェックして、

バイーン ボボボボッ、 んっ、

まだねばるっ、

はぁ~~っ、

引き返す。

なんだかレトロな写真になってしまった

押す、

押すっ、

押す~っ。

遊び疲れた。
この辺りから "コーラ飲みたい" 思考が止まらなくなる。

この後もちょこちょこ走って景色のいいところを下り、
スタートと地点へ帰る。

コレを待っていた! な道の駅の瓶コーラ!!!
1本じゃ足らず2本飲み。
0calじゃないけど190ml/1本だし、5Lくらい汗をかいた(イメージ)なので糖分とかカロリーとか関係ないだろと自分に言い訳。

最後にHさんに撮っていただいた自分(午前中一発目)。 Hさんありがとうございます!
photo: Hさま
っと、やっつけな感じで6月のARJ秩父レポ終了。
ほんとはもっと写真あると思ったら全然ちゃんと撮れてなかった。

ARJ秩父ツー その1
ARJ秩父ツー その2 うどん

2 件のコメント:

  1. 去年 皆勤賞だったボクも
    この根っコ 行ったこと無いねぇ

    返信削除
    返信
    1. さすがに皆勤なら一度くらい行ってるんじゃないですか

      削除