Recent

2012年2月26日日曜日

狭山湖→ヤマト運輸→セブンイレブン

狭山湖から録画したまま帰ってみた。
もちろん何も起きません。気分が悪くなるだけです。
3:15 ヤマト運輸
3:38 セブンイレブン


この状態を首にぶら提げただけで固定すらしてないからめちゃくちゃブレる。
28mm×0.7 で多少広角になったはずがyoutubeのスタビライズ機能を使ったので劇的に画角が狭くなって対向車すら見えなくなった。
かといってスタビライズを使わなかったらとても見れたもんじゃない。(使ってもきついけど)

youtubeのスタビライズを使うと信じられないくらいブレが取れる代わりに、
・グニャグニャ歪む
・画質が落ちる
★画角が狭くなる →周辺が大幅に削られる

これは別の動画。
西武ドーム→多摩湖→狭山湖。これも録画したまま移動してるだけ。

ベースが悪いから仕方ない。
が、逆に言えばハンドルにぶら提げて撮ってもスタビライズを使えば見れるかもしれない。


*どっちもジオラマ5倍速で録画

0 件のコメント:

コメントを投稿