Recent

2012年11月15日木曜日

逆らってます。


時代とか、世間とか、常識とかに、
相変わらず逆らって頑張ってます。(いや頑張ってるわけではなくただ存在してます。)


今時、ダビングを楽しんだり、 (というかテープでテープのバックアップ)


オートリバースさえ求めず、80年代(と言っても後期)に浸ったり。


売ってしまおうと引っ張り出した大百科事典も、
眺めてるうちにやっぱり手放せなくなった。


というかここ5週間くらい咳が止まらない病?に悩まされ、
咳のしすぎで肋骨折れたっぽい気がしなくもない。
(遂に今日、ボキって音がした気がする。)

と、一応ブログ繋いでおきます。

CGCゲロにいくみなさん頑張ってください。
あとmcさん、寒くてもやっぱりいつかは船に。

0 件のコメント:

コメントを投稿