Recent

2012年6月13日水曜日

JNCCジョニエルG爺が岳 その2 compスタート

FUNクラス終了後、ずっしりと重い腰を上げてcompの観戦に。


まずはトランスポンダーを返却しつつパドックをうろうろ。
物欲がそそられるものがちらほら。
ゆっくりしすぎたのでスタートには間に合わないかと思ったがちょうど間に合った!
まずは赤ゼッケンのAA。
激しいな。。。 後続にひかれないかヒヤヒヤ。
次に緑ゼッケンのA。
やっぱり激しい。。。
...あのSRJの方かな?

次に黄色ゼッケンのB。
やっぱり一斉スタートだと。。。
ああぁ~!

最後にR。

Kさんが指差す方向を撮った写真の中にクマちゃんさん!

Nさんも写ってた!(ウェアとデカールが変って探すのに苦労しました..)

写ってる方、写真はご自由に使ってください。
他にもスタート写真あるのでここ↓にupしました。
http://s1259.photobucket.com/albums/ii560/RF3enduro1/JNCC%202012%20G%20comp%20start/

探しやすいかもしれないスライドショー
http://s1259.photobucket.com/albums/ii560/RF3enduro1/JNCC%202012%20G%20comp%20start/?albumview=slideshow

その3につづく。

・JNCCジョニエルG爺ヶ岳 その1
・JNCCジョニエルG爺ヶ岳 その3
・JNCC 爺ヶ岳 おさらい

0 件のコメント:

コメントを投稿