Recent

2012年6月15日金曜日

マネッコ

爺ヶ岳の泥を落とそうとバイクを車から降ろしたもののパンクしたまま数週間放置してた自転車が気になって先にパンク修理をすることに。
あぁ、自転車のパンク修理って何て楽なんだ、と久々に思う。


タイヤをいじくってたらまたハブ毛のことを思い出した。

あそこで知ったバイクへの適用。(改めて参照したらアレってバナナスタンドっぽいな)
この前の爺ヶ岳でも肉眼で確認。

うん、やっぱり黄/青のハブ毛はフサベルTE125にバッチリマッチ。

そうなると当然ハスクTE250には赤/白が欲しいところ。

でも散々探した結果、赤はあるけど白が無い。
リムが黒だから黒のハブ毛(黒は売ってる)で同化させてしまうのもいいかもしれないけどゴミみたいに見えそうな気がする。
仕方ないので赤/白に青も加わっちゃったトリコロールバージョンで我慢。
赤/白/緑ならイタリアン繋がりというコジツケもあるけど似合わなそうだし売ってない。
いや、赤/黒のほうがいいのか? とか思いつつ結局トリコロールをポチる。
なんかバカっぽくなるかな?。。 でも届くのが楽しみだな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿