Recent

2012年4月2日月曜日

バカンス in SARU


アサマGP6の練習&ミーティングということで先々週に引き続きまた日曜の猿ヶ島へ。
10:00前に到着。天気が良いせいか今日も猿ヶ島は大盛況。
でも予定メンバーはまだ誰も来てないので一人バカンスモード。
※いつもに増して画像だらけ



来る途中、猿ヶ島手前数キロの信号待ちで自走のTE250発見。
同じバイクだとちょっと親近感。
予想通り目的地は同じだった。というかこの日の猿ヶ島でハスク5台くらい見た。結構多い。

まだ来ないメンバーにTELしたり、つぶやいたりしてたらfun2rideさんが“エイプリルフールネタ?”とコメント。
今日の猿ヶ島はウソ?まさか俺やっちまったか?と思ったがPさんはもうすぐ来ることがわかったのでとりあえず安心。
後で気づいたがエイプリルフールネタ?の対象は遅刻常習犯の自分が10:00に現地に着いてることがウソっぱちだと思われてたようだ。
狼少年か・・・

メンバーを待ってる間に前回から洗車もしてないバイクを下ろしてチェーンルブつけたりフォークシールとインナーチューブのドロを落としたり、引きちぎれたハーネスを穴に詰め込んだり。

あいかわらずこっちも盛況なラジコン飛行機眺めたり。

昼くらいにPさんが来たところで新コースを探索してザッと走る。
30分~1時間くらいか? 既に腿がパンパン。
スプラッシュ月山! みたいにはいかないだろう。
水流が激しすぎる。

で、全員集合。 Nさんは仕事で来れないということで4人。

fun2rideさんのフサベルTE125をあらためてマジマジと見る。
やっぱかっこいいな~



今度はみんなで新コースを探索しながらせっせと走る。

fun2rideさん
Pさん
Mさん







で、皆口を揃えて “俺、手がパンパン” と呪文のように繰り返し・・・

“アレがこんなんでさ~” とか、
“そんなに複雑な分別させるなら焼却炉のスペック出せ!” とか皆でくっちゃべって
fun2さんのツナギいいな

帰る。
日が長くなった。

やっぱこのワイコン、にじみすぎるしピントがあまい。
動画から切り出したような画になる。

※このブログ(blogger/google)へコメントできない(できたりできなかったりも含む)という方へ
もしもIEを使われている場合、ver.9以降だとできるようです・・・ が、詳細はよくわかりません。
 
併せて、コメントのタイムスタンプが北米西海岸時間(-17時間)という問題があって、この先googleが改善しないようなら手を入れます。

4 件のコメント:

  1. 傍から見ると、オレのジャージ派手だな・・・
    地元なのにコース案内してもらって申し訳ないです。
    また遊びに行きましょう!

    返信削除
    返信
    1. 皆さん(てか自分も)わりとアッサリでしたね。(口そろえて腕パンパンとか言って・・・)
      次は週末の風魔でしょうか。
      ジャージは派手なほうが勝ちと思いますよ!

      削除
  2. お疲れさまでした。
    練習しないとなぁ...。少し通います。

    返信削除
    返信
    1. 行くときは教えてください!

      削除